まだまだ飛びたいおじさんマイラー

アラフォー世代向けのお得な情報を発信します。自分が進める上で分からなかったこと、不安だったことなどを説明していきます。最近はハピタスとマイルにハマってます。

あまごころ 壱岐 2段重

さらに、abs卸売りセンターで昨日投げ売りされていた、2段重も買ってみました。3000円でした。何故かこちらはシュリンプパックされています。また、少し霜が降りたようになっています。直送の4段重の方が良いですね。

まぁ、夢の6段重になったので良しとします。

f:id:chevymb:20151231121520j:plain

f:id:chevymb:20151231121543j:plain

f:id:chevymb:20151231121559j:plain

お味の方は美味しかったですが、4段重の方が冷凍状態が良かったかも、海老とか少し水っぽかったです。これは、あまごころ庵のせいではなく流通のせいですね。1回解凍されちゃってるかもって味でした。

3240円はお得でしたが、4段重のLUXAに軍配ですね。家に届くし。

ana.hateblo.jp