まだまだ飛びたいおじさんマイラー

アラフォー世代向けのお得な情報を発信します。自分が進める上で分からなかったこと、不安だったことなどを説明していきます。最近はハピタスとマイルにハマってます。

2016-07-27から1日間の記事一覧

8/1に九州ふっこう割のクーポン追加配布 ポケモンも良いけどふっこう割もゲットしよう!

8/2「じゃらん」8/1「ヤフートラベル」8/1「るるぶトラベル」で、九州ふっこう割クーポンの追加分が発行されます。先日は、楽天トラベルでも同様の追加配布がありましたが、今回も同様の追加配布となるものと思われます。

ハピタスのソラチカルートに異変あり!ドットマネー経由が最善手に

陸マイラー必携のソラチカルートに異変ありです。ハピタスの交換先にドットマネーが加わったと発表されました。多くの陸マイラーが乗り換える事が予想されます。また、今ならお得に3%増量で交換できちゃうそうです。