まだまだ飛びたいおじさんマイラー

アラフォー世代向けのお得な情報を発信します。自分が進める上で分からなかったこと、不安だったことなどを説明していきます。最近はハピタスとマイルにハマってます。

2016-07-02から1日間の記事一覧

九州ふっこう割クーポン売切れ続出 まだ間に合うJTBは7月上旬

九州ふっこう割クーポン、みなさん獲得できましたか。無理だった方は、今からでもチャンスは有りますので、準備して臨みましょう。ヤフートラベルやるるぶトラベルもこれからだと思いますよ。ちゃんと準備すれば、ちゃんと手に入ります。

残数アリ!九州ふっこう割のツアー向けクーポンも7割引!活用方法を考えてみた。

ふっこう割のツアー向けクーポンですが、1予約あたりの値引となっています。熊本と九州は7割引とお得ですね。でも、一人あたり3万円のツアーに4人で行くと12万円、そこからクーポン一枚使って2万円引かれてもって感じですね。 そんなこともあり、旅行会社の…